FC2ブログ

Music Fellows

チャペルウェディングへのオルガニスト・聖歌隊の派遣/披露宴・各種パーティー etc.への演奏者・司会者・音響技術者の派遣
Music Fellows TOP  >  2012年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます…って、もう1月も終わりです。

今年になって初更新でございます。
みなさん、ご無沙汰ですみません

さて、12月に久留米迎賓館の”セントベランジェリア大聖堂”にて行なわれました
チャペルコンサートを振り返りたいと思います。

♪まずは、第1回目 12月2日(金)
   サックス : 井上高志さん
   ピアノ   : 野田聡子さん

  ※写真が届き次第、アップいたします  

  急に演奏時間が早まり、打ち合わせも出来ずに演奏となりましたが、
  そこはさすがプロ!!あうんの呼吸でGOOD素敵な時間でした。


♪第2回目 12月9日(金)
   フルート :山田明子さん
   ピアノ   :柳瀬康子さん
  山田さん
  山田さんは、いつも、素敵な衣装と演出で楽しませてくれます。
  この日も、お客様参加型のステージで、盛り上がりました。

♪第3回目 12月16日(金)
    ソプラノ:江藤佐和子さん
    フルート:小森繁宏さん
    ピアノ :大坪留美さん
  小森君他
  クラシックからポピュラー、クリスマスソングまで幅広い曲を演奏しました。
  3人のタイミングもバッチリ

♪第4回目 12月23日(金)
    タイタス先生のクリスマスメッセージ
    ピアノ:栗原繭里さん
  タイタス  まゆりん
  タイタス先生のメッセージで、きっとお客様の心は、ホッとあたたかくなったことと思います。
  この日は、クリスマスイブイブということもあり、たくさんのお客様で、
チャペルに入りきれない方もおられ、急きょ演奏はお隣の新パーティ会場”ピロッタガーデン”にて行われました。
  お客様は、お食事しながら繭里さんの演奏に耳を傾けていました。


以上です。

最後に、今回、素敵な企画をしてくださった久留米迎賓館様、有難うございました。

by Hirose


スポンサーサイト
[ 2012/01/31 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。